[HOME] > なでしこ運動広場庭球場整備
なでしこ運動広場庭球場整備
平成21年度なでしこ広場庭球場整備 12月 5日(日) 午前9時〜午後1時

毎年、秦野市ソフトテニス協会主催で実施しています、なでしこ運動広場庭球場の整備を今年も実施致しました。
今年は、浄水場の拡張工事に伴う残土の保管により4〜6コートが使用出来ないため、1〜3コートの整備を実施致しております。
ラインテープも、2,3コートは状態が良いため交換はせず、1コートのみ交換し、3面の各コーナーの出っ張り部分を展圧器を使用して押し込み、プレーに支障の無い様に致しました。
すべての作業が終了後、各コートに10袋ずつ、凍結防止の塩カリを散布して終了しております。
作業は、総勢43名(協会員、ジュニア保護者及び15名の中学生)の協力を頂き実施致しました。
また、3基の審判台についても、錆をグラインダーで落とし、塗装を実施しております。
天候の悪化が予想されたため、皆さんには作業を急いで頂き、雨が降り出す前に無事作業を終了する事が出来ました。
参加頂きました43名の方々のご協力に感謝致します。

記:伊東
Copyright(c) 秦野市ソフトテニス協会 All rights reserved.
inserted by FC2 system