[HOME] > なでしこ運動広場庭球場整備
なでしこ運動広場庭球場整備
12月6日(土)午前9時から午後3時までの間で、表記庭球場の整備を実施致しました。
幸い、天候に恵まれて、暖かい中で作業を実施する事が出来ました。
第4コートから第6コートまでは、2009年1月〜2010年6月まで、隣接の浄水場の施設拡張工事にともなう残土置き場として使用される事から、整備は見送り、第1コートから第3コートの整備を実施致しました。

<作業内容>
1) 各ポイントを計測、修正して杭を埋め込みました。
 この作業で、来年以降の整備作業がスムーズに行えると思います。
2)テープを全部剥がし、整地して、新しいテープを張りました。
3)3面のコート全面 及びバックスペース、コートとコートの間にも凍結防止剤として、塩カリを散布しました。

<協力頂いた方々>
協会員14名
秦野ジュニア保護者26名
東中学校小坂先生以下16名
西中学校小川先生以下17名
南中学校福嶋先生以下28名
本町中学校橋本、渡辺先生以下22名
大根中学校梅田先生以下63名
鶴巻中学校山元先生以下12名
の、約200名の方々のお手伝いを頂きました。
以上の作業により、2010年6月までは、使用出来るコートが3面となりますが、良好なコート状態で、皆さんに使用頂けると思います。
以上
第1コート整備
南中1年生
第3コート整備 第3コート整備
伊東副理事長点圧作業
手がしびれます
第1コート
佐藤副会長、鶴田さん、活躍
第2コート
ローラー掛けやはり男子の仕事
第2コート
中学生活躍
第3コート
バックライン中学生活躍
第3コート
原副理事長修正作業
第3コート
池田先生指導
第3コート
楠さん、活躍
第3コート
理事長は何を?
Copyright(c) 秦野市ソフトテニス協会 All rights reserved.
inserted by FC2 system