[HOME] > 2010年 協会員の活躍
2010年 協会員の活躍
2010年 協会員の活躍

(1) 2010年7月17(金)〜18日(土)に石川県金沢市で開催されました、東日本ソフトテニス選手権大会で秦球クラブの「伊東隆二」選手が、シニア60男子の部で準優勝致しました。
 その後、9月28日(月)に京都市で開催されました東西対抗戦大会に、東日本代表で出場致しました。
良く頑張りました。おめでとうございます。

(2) 8月25日(水)〜27日(金)に東京都港区で行われました、全日本レディース決勝大会で神奈川県代表ティームが念願の初優勝を成し遂げました。
この代表選手団の監督を、秦球クラブの「鬼束ニ三江」さんが勤められました。
鬼束さん、初優勝の神奈川県選手団監督、おめでとうございます。ご苦労様でした。


(3) 9月25日(金)〜27日(月)に、千葉県白子町で開催されました、国体少年女子の部で、秦野市立北中学校の女子ソフトテニス部員(3年生)「杉脇麻侑子」選手が、神奈川県代表として大活躍をしてくれました。準々決勝の東京との戦いまで4戦全勝、ティームは惜しくも東京に1−2で敗れ、結果としては8位となりましたが、高校3年生が主体の選手団の中で中学3年生が主力として活躍してくれました。
麻侑子さん、良く頑張りました。来年も神奈川県選手団の一員として頑張って下さい。

(4) 10月3日(日)、川崎市富士見コートで開催されました平成22年度神奈川県秋季ソフトテニス大会で、秦球クラブの「伊東みどり」選手が、シニア50女子の部で優勝されました。
おめでとうございます。

記:伊東
Copyright(c) 秦野市ソフトテニス協会 All rights reserved.
inserted by FC2 system