[HOME] > 会長挨拶
秦野市ソフトテニス協会長ご挨拶
この度、蜷川会長の後を引き継ぎ、協会長と言う大任を仰せつかりました大津稔と申します。

少なからず心が引き締まる思いです。

今までずっと楽しみながら、ただ楽しみながらテニスを続けてまいりました。

永年に渡り着実に業績を伸ばしてこられた蜷川会長の後と言う事で非常にプレッシャーを感じておりますが名誉会長に就任頂き、助言を頂きながら私なりに全力を尽くして参ります。

蜷川会長におかれましては、26年間の永きに渡り、協会のために御尽力して頂き本当にお疲れ様でした。
少し肩の荷を降ろされて、自分孝行、家族サービスをして頂ければと思います。

頼りがいの無い点多々あると思いますが今後とも御指導宜しくお願いいたします。
会長の職務を全うするために、今後、体育協会、スポーツ振興課、協会員の皆様の御協力を切にお願いする次第です。

秦野協会は、既成概念にとらわれず柔軟な考えに基づき一人でも多くの方が協会行事に参加できる体制つくりを目指して頑張る所存です。
此れからさらに上を目指して頑張る人、テニスを通じて友達を作る人、健康つくりの為にテニスを楽しむ人、それぞれ考え方は違っても心は一つ、相手を思いやる気持ちを忘れずに励ましあい友と支えあいながら、共に頑張っていきましょう。

素晴らしい仲間と、市民の皆様に 乾杯

2011年4月吉日 大津
Copyright(c) 秦野市ソフトテニス協会 All rights reserved.
inserted by FC2 system