ミドルテニスクラブ
Photo
紹介文     ミドルテニスクラブ  です…  週末は遊んでますか???

       クラブコンセプトは  遊んでいい汗かいて乾杯

   私達のクラブは、神奈川県秦野市を中心とし、軟式庭球世代からソフトテニス世代まで幅広い年齢層の男女で構成された一般社会人クラブです。
学生の頃、多少齧った人から全国レベルの人まで、社会人になってからテニスしたいなー…こんな思いを持っていた人達の集まりです。シーズン中は、毎週末練習会や試合などがあり、家族や恋人を連れて集まります。当然、いい汗かいたらお楽しみのビールで乾杯!
テニスの無い週末やシーズンオフは、バーベキューにスキー等の行事も盛りだくさん。
秋のゴルフコンペも、盛り上がりますよー!
 週末は家に篭る事なんて有り得ない仲間で、毎週楽しんでます。
連絡先
←メールを送信する時はクリックして下さい
[戻る]
Copyright(c) 秦野市ソフトテニス協会 All rights reserved.
inserted by FC2 system